2017-05



2011yヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン 予選編2

左側面をガッツリぶつけられた怒り(*`д´) も 納まらぬうち

数十分後には バトルロイヤル45(耐久レース) の予選時間が近づいてきます

どーしたもんかねえ ・・・
2011yHAFJshin11.jpg
Hちゃん(POTEさん) 「 う~ん 」
Hっち(hidecci31Z) 「 う~む ・・・ 」

2011yHAFJshin14.jpg
結束の証 ”TEAM DRAGON” ステッカーも 怒りMAXの表情?!!

幸いなコトに 足はイッてなさそうなので
「 せっかく皆で この日のためにイロイロ準備してきたし
 とにかく もう一本の予選も走ってみよう んで
 もしダメなら 今日は終了! っつう事で しゃあ~ないよな 」
うん (*`▼´*)b オッケィ♪

ってな感じで
2011yHAFJshin15.jpg
じゅんび準備♪ エアチェック!

コースイン
2011yHAFJshin16.jpg
今日は2レースにエントリーしています 
各々の予選タイムに差が有り過ぎると なんかハンディが付けられる
との情報があったので ドライバーは また Hちゃん
「 S30Z FSW最速男 」 に託します♪ ※BEST TIME 1分56秒715 (^。^)v


タイムアタック前 入念に確認
2011yHAFJshin12.jpg
おっとっと
オイシイ迫力映像の車載カメラ スイッチ入れ忘れてた (^^ゞ


ヨッシャッ いけえぇ~!!
2011yHAFJshin13.jpg
執念&根性のアタックへ!

2011y11m09d_002117906.jpg

車載カメラは ココをクリック!>>

そして こちらでは
予選3位GET♪ d(⌒ー⌒) グッ!!
まあ メッチャ速そうな フェラーリやらポルシェカップカーとかがいた
のを考えたら OKっしょっ♪ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


無事に・・・イヤイヤ なんとか 午前の部 これにて ひとまず終了
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


”TEAM DRAGON” 作戦会議の図
決勝に向け 必勝を期して サポートメンバーも一体となり 意見交換♪ 秘策を搾り出します
2011yHAFJshin41.jpg
時計回りにて
「 ねえねえ ツマんないから何かして遊ぼっ 」
「 ううぅ 俺も 走りたいなあ 」
「 今夜の晩御飯 おかず何にしようかしらん ねえアナタ 」
「 全然 オラぁびびってねえヨ うん 走るのビビッてねえ ・・・はず 」
「 眠い しかも老眼で良く見えないな 」
「 フゥ~ あ~あぁ ショック ちゃんとゼット直るかなあ ・・・ 」

┐( ̄ヘ ̄)┌

って ダメじゃん! みんなバラバラで 会話になってねーし \(;゚∇゚)/


2011yHAFJshin31.jpg 2011yHAFJshin32.jpg

置かれた環境の中で 可能な限りやれる事は全てやる!
が Hちゃんのポリシー♪
ジワジワと迫ってくる決勝レースに向け ゴッドハンドで調整 
2011yHAFJshin30.jpg

手際よいメリハリあるセットアップを
感嘆の眼差しで見守るT兄ぃ 
2011yHAFJshin33.jpg
「 マジで オラぁびびってねえヨ うん 走るのビビッてねえ 」 (*`艸´)ウシシシ


つづく



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/443-94fee208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

