2017-10



2011yヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン インターバル編1

せかせかした午前の部 (予選)&チームドラゴン作戦会議?!も ひと段落 ε-(´▽`) ホッ

はて 午後の決勝の時間はっとぉ ・・・
ナハハッ やっぱ相当な時間が 空きますなあ ┐('~`;)┌

ってなワケで イベント会場内を隅々まで徘徊 するとしますかな

ルノーデーラー?のピット
2011yHAFJshin17.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!! めっちゃカッコエエやん コレ!
なんかエラク高額なクルマらしい  その額ウン千万!??
日本国内に数台しか上陸していないとか ヽ(*^^*)ノ


てくてくと 外を歩くと ・・・


(?゜。ゝ゜)おろ?
まった スゲエ個性的なクルマが! 

2011yHAFJshin18.jpg

2011yHAFJshin20.jpg

ヾ(゚∇゚*) おいおい
うん なるほどぉ~
2台とも ナンバー付きですか (◎ε◎ )ヒュ~ヒュ~
大手を振って 公道走れちゃうわけだなコレが
いや 参りました♪


ヽ(б。б ) ノあっ!
2011yHAFJshin21.jpg
ルノーサンクターボⅡ
チョー懐かしいです もう20年前位のモデルでしょうか
かつてラリーでも イイ走りをしていました
こんなコンパクトボディなのに33ナンバー エンジンはミッドシップ
昔のカローラⅡに ダンボール箱をフェンダーに とって付けたような 無骨なスタイル!
(現オーナーの皆さん 決して変な意味ではありません)
ショージキ 私 大好きデス d( ̄◇ ̄)b グッ♪


(〟-_・)ン?
2011yHAFJshin19.jpg
スカイライン2000GT-B 通称「ゴーヨンビー」
スカイライン伝説は このクルマからでした
やっぱ落ち着きますネ この手のクルマ見ると d(^-^)


そうこうしてたら なにやら 後頭部のほうからガヤガヤと ざわめきが 

なんだなんだと 振り向き 歩いていくと
ソコには ・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2011yHAFJshin23.jpg
カウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタック
カウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタックカウンタック

な ぬぁんと!
2011yHAFJshin22.jpg
カウンタックの嵐!!
Y°Oゝ゜Y ヒィィィ


これだけ集まると その場は とてつもない空気です
なんとも 異様な雰囲気というか
圧倒的な存在感 威圧感 ・・・ うまく言葉に出来ませんね
しかし イイもん 見れました マジ♪ d(⌒ー⌒) グッ!!

せーのっ!
って 一斉に ドア上げちゃったりなんかすると
2011yHAFJshin25.jpg
これまた なんか 精悍 (^0^)/

でもコレ 実は
2011yHAFJshin26.jpg
このオネー(オバ?)チャンにメンチ切られて
参りました!ってしたとかしなかったとか?! (* ̄m ̄)プッ


そして
やはり居ました いましたあ♪
2011yHAFJshin24.jpg
E.YAZAWA ( ̄▽ ̄)b グッ!


つづく

(決勝は まだ先)



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/444-61297519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

