2017-10



2011yヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン インターバル編2

さて
ひと通り 会場内は 見て回ったし
「 よし 皆で レースでも覗き行こうぜっ 」 ってコトに

2011yHAFJshin34.jpg

コカコーラコーナー
2011yHAFJshin27.jpg
ありゃりゃ 無残 ・・・ (ToT)
2011yHAFJshin35.jpg
「 あ~あ もったいない 高価なフェラーリが 」


ルノーカップ
2011yHAFJshin28.jpg
一番時計を出したルノーは バックドアも全快ならぬ全開?!! ( `pq´)ゥシシ
気付かず ずうっと 何周もしてました

メインストレートエンド
2011yHAFJshin29.jpg
なんか落としてるよ いったいダレぢゃい

でも
でもぉ
そんなのカンケーねえっ! と
2011yHAFJshin36.jpg
T-MAN OILギャル あおい嬢 と その父
じゃなかった (;~〓~)  T兄ぃ
身長差を ゴマかすの図


そろそろ 子供たちが 飽きてきました (*_*)
イカン!

2011yHAFJshin38.jpg
頑張って 子供の相手をする あおい嬢 無邪気に キャハハッ

が 一瞬
2011yHAFJshin37.jpg
おもりの疲れか?!
背中に哀愁を漂わせる場面も (^。^;)

しまいには うまく子供たちを言いくるめて?
2011yHAFJshin40.jpg
かなり歳の離れた三姉妹に成り済まし
サポートカーの中で ファミコンにいそしむ d(゜-^*) ナイス♪


あれ?
ところでHっちは??


待機テントの中を見ると
2011yHAFJshin39.jpg

いました! こんなトコに
2011yHAFJshin42.jpg
決勝に備え 黙々とレースシュミレーションして
ひとりで集中力を高めてました アンタもヤルじゃん♪




が ホントは
一人になったのをイイ事に
目をランランとさせ キャバ嬢に 一生懸命メールをしていた 
ことは 私は伏せておきます
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
( ̄∀ ̄)ウシシ♪


つづく


  

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

いつまでやってるの、このネタ!!!
もう、一か月前のことだから 飽きちゃいますよ。

>ゴッドハンドさん

_(・・; うっ・・・
いやいーんです。自己マンの世界ですから・・・ σ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/445-35b48ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

