2017-09



ちびっこギャング!

が いよいよ登場!
名付けて ”チビギャン by チームFlyrat” 
以前の記事で 白のアルトワークス&ワゴンRのコンビを紹介しました。
あのかたがたは 「 街乗り チビギャン 」ですが、今回のメンバーは 完全な 
『 峠&サーキット チビギャン 』 デス  攻める♪攻める !

IMG_s7582.jpg
Qさまの ”赤い弾丸” ヴィヴィオスーパーチャージャー

IMG_s7583.jpg
Aくんの ”黒い固まり”?! アルトワークスターボ

なんでも ウワサでは、夜な夜な 某有名峠道を 2台ツルんで
おら!オラァ~!! と 走りまくってるとの事。
なので みなサン、もし 赤と黒の気配を感じたら、道を譲り ・・・ イヤイヤ 
ぜひ! 勝負を挑みましょう♪ 

IMG_s7601.jpg

IMG_s7599.jpg

ところで 昨日の「つくばサーキット2000」での、2台の勝敗や いかに ・ ・ ・ 

※番外編 

20071003202038.jpg
走り屋の聖地 サーキットで、ウンコ座りの”後ろ姿美女” を、
ヘラヘラ笑って 嬉しそう~に 「ナンパ」 してる そう! アンタ!!
ダレ?? 




テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

コメント

昨日で6連勝

みなさま始めまして宜しくお願いします。ひとつひとつじゅんばんにことQさまのこまつかいのAです。
Qさまとはサーキットで6連勝、某峠で3連勝、某陸事で50勝50敗の勝敗です。

注意報!

この二人、かなり『凶暴』なので 近ずかないように・・・v-399
うわさによると、『自称 真鶴旧道CHAMP・・・v-408』をロックオンしてるとか・・・v-26

この前で6連敗!

おじさんだけどチビギャンのQですv-73
本当はもう1台の赤い車に”Flyrat”はりたいっすv-12

ヒぇ~

>ひとつひとつじゅんばんに さん
そんだけ圧勝してるなら、今後はQさまが「AさまのこまつかいのQ」になるようですネ♪v-8

>ゆうなパパ さん
そうですか。でも二人とも『とても温和な笑顔』と評判らしいですが?v-415
ところで「真鶴旧道CHAMP」って、どなた?気になりますねえ・・・v-403

>Qちゃま さん
おっ。いよいよ登場しましたね♪ 「もう1台の赤い車」は、今いずこへ?v-394


Qさまは神さま

>やましん さん
Qさまは某陸事ではラインの神さまと言われているんですよーv-421
ラインのコースレコードはFv-129Rが持っていますけどv-236
Qさまもコースレコードをたたき出すのに急ぎすぎてタイヤに抜かれていましたけどe-268

>ゆうなパパ さん
凶暴じゃないですよー

>みなさんへ
たまには某峠にとぎすまれた感覚をあじわいに行きましょうv-39お付き合い下さいませv-24

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/45-8d57d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

