2017-07



ハコスカ4ドアGTR用リアフェンダー 売ります!

yahoo!auction.gif
に 出品してみました! 

日産純正パーツ  
PGC10型
ハコスカ4ドアGT-R専用部品 
”リアフェンダー左右セット ” 新品!
超 ちょ~ ウルトラ希少です (^^)v


pgc10qp5.jpg
左用ロックピラー&リアフェンダー

pgc10qp6.jpg pgc10qp1.jpg


pgc10qp2.jpg
右用ロックピラー&リアフェンダー

pgc10qp4.jpg pgc10qp3.jpg

価 格 応 談  

※注意 右用ロックピラーはプレス品ではなくメーカーワンオフ加工製作品です

まず 二度と出てこない!!  
と言っても過言ではないでしょう
はるか昔にメーカー製造廃止になってます

今から さかのぼること30年!
ひょんな事から
神奈川県のノスタルジックカーショップで見つけました

ショールームに展示してあったんですが それこそ毎日のように足を運び 
「売って下さい!」「譲って下さい!」「売ってほしい!」「売ってくれ~!」 
と ひたすら連呼 (^^ゞ
「売り物じゃないよ」 と最初に言われてたんですが
さすがに店主はオレの ” しつこさ ” に根負けし・・・
 
「じゃあ 売ってあげるから 車買ってくれるお客さん紹介して」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んで 後輩にハコスカ2ドアGTを その店で買わせて ・・・ いやいや (^。^;)
買ってもらって めでたくGET! y(^ー^)yピース!

まあ 懐かしいハナシですな (^^)

ってなワケで 興味あるかた 問い合わせ お待ちしてま~す♪
TEL 042-799-0202   担当ヤマシンまで

本物のRカットに 勝るものは無ぁ~い!
( ̄∇+ ̄)vキラーン


yahoo!auction.gif

①PGC10ハコスカ★GTR★リアフェンダー・クォーター★新品左側LH
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f107721996

②PGC10ハコスカ★GTR★リアフェンダー・クォーター★新品右側RH
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f113169409

興味あるかた ぜひ入札よろしくお願いいたします!

お買い上げ ありがとうございました♪


※スカイライン・ハコスカ・ケンメリ・GTR・KPGC10・KPGC110
・リアフェンダー・リアクォーターパネル・Rカット

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/459-bfc27c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

