2017-07



完全燃焼?!

うーん、 惜しかったあ・・・ 

昨夜、日本武道館で 行われた ”Kー1 WORLD MAX 世界一決定戦”
2003y以来の 王座奪還を 狙った ”反逆のカリスマ” 魔裟斗 

07k1max-masato-2s.jpg
準々決勝 ”絶対王者 ブアカーオ”との  激闘!
07k1max-masato-3s.jpg
見事 ダウンを奪い、判定3-0 の 完勝♪ 

そして 準決勝は、20歳の新星キシェンコを 必殺カウンターで KO お見事ぉ~!

いざ! 決勝へ。 相手は、2005y王者、そして昨年 準決勝で当たり 
判定負けをしてしまった、オランダの アンディ・サワー。
「必ず 魔裟斗が勝つ!」 そう思って応援してたのですが・・・

07k1max-masato-1s.jpg
残念 無念 ・ ・ ・ 
でも なぜか 負けてしまっても『絵になる』オトコ ですな
決勝後に「トーナメントは もうやらない」というコメントが あったらしいですが、
きっと また来年チャレンジして、王者になるとファンは信じてると思います♪

そういえば、もう一人の日本人 佐藤 も、準々決勝で敗退してましたが、
初代王者アルバート・クラウスに 真っ向勝負して イイ試合してましたネ。
07k1max-sato-1.jpg


Kー1ミドル級は 魔裟斗、佐藤、そして
15歳の新星HIROYA から、今後 目が離せません!
※春先にテレビ見てて発見したんですが、HIROYAの中学卒業時の担任の先生が、
なんと! 当店のお客さん だったのには びっくり!



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/46-2f4676a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

