2017-10



平場所

ん? なんですかね、コレは 

IMG_s7618.jpg
ゾウキン?!が 何かにへばり付いてるのかな 
IMG_s7620.jpg
いやいや、コッチのは ワイヤーに もたれかかる「エジプトのミイラ」みたいな・・・?

なーんて くだらない事を言って スンマセーン 
いわゆる 『フラットスポット』 っつうヤツでした
しかし こうして しげしげ見ると、なんか人がヒザを擦りむいた感じに似てますネ
アイタタァ~  
IMG_s7616.jpg

IMG_s7619.jpg
先日の つくば2000走行会で、やましん号は ものの見事に!やってしまいましたあ
ひとたび ブレーキングでロックさせてしまうと、
その同じ部分で トコトン タイヤは止まろうとするようデス
んで、だんだんと アクセルONでのコーナーリング中など、
ステアリングに ”ガタン、がたん!” と、振動を感じるようになり・・・
当然 ストレートでも ブレブレ・ガタガタ。。。
完全に戦意喪失  します
みなさん、擦りむくと かなり痛いので サーキットには バンソウコウ を忘れずに♪

IMG_s7587.jpg
「刺し歯」 はずして 治療中   byトミファク 


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

最新情報!

トミファク号、スタンダードサイズのフロントスポイラーを装着済みですv-352

これって・・・?

‘ジョンフラットスポット‘ってやつv-14ウッキッキッ!

ところで・・・!

このタイヤ、擦りむけちゃった原因はv-8

原因はたぶん?

v-136やましんさんのドライビングテクニックに車がついてこない?
v-137同伴出勤に遅刻しそうだった?
v-138人間ABSの特訓中又はABSを製造していた?

なるほど!

>ひとつひとつじゅんばんに さん
v-136 クロの弾丸ワークスにあおられた
v-137 赤い街乗り4連敗ヴィヴィオに道をふさがれた
・・・ですねv-15

お祝いですね

「真」の大人になった証ではv-236v-65

あのぉ・・・

みなさん、言いたい放題ですねえv-393

>ゆうなパパ さん
>ひとつひとつじゅんばんに さん
ちなみに正解は・・・1コめのv-137デースv-402

>Qちゃま さん
うまい!v-218 座布団三枚♪v-410

>ぴろ吉さん
コメント時間あるなら、早くマシンの修理を。。。v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/50-86d4c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

