2017-10



Y SAN

今どき、こんなの アリですかあ?!

IMG_7981.jpg
今日 ご来店した Yさんの 所有。 おっ アンテナ 伸びてる!
どうでもいいけど 「かなり 古くないかあ~ コレ」 

でも 得意げに 
IMG_7977.jpg
見せたかと 思うと
IMG_7978.jpg
パカッと フタ開けて
IMG_7979.jpg
なにやら 誰かと 話し出してます。むむっ 相手は、いったい?? 

もう Yさんとは、長~いお付き合いデス♪
新車を含めて 何台も クルマ買い替えてもらってます。あざぁースッ m(_)m 
用事が無くても ちょくちょく 遊びに来てくれるんですヨ。 感謝♪
30代なかば。一家のあるじ。元気な子供も3人います。
ところで Yさん、身長そこそこのスリムで かなり オシャレ 
わたしが言うのも なんですが、なっかなか イイ男です! 
でも 不思議なのが この使ってる 携帯電話 
Yさん、見ため的にも 年齢的にも、バリバリ デジタル っぽいんですが、
携帯電話で メールやらない (ってか コレに機能が無い
液晶が 壊れてるんで、TEL番メモリー使えない・リダイヤル機能も当然使えない。
なので 使用用途は 
『頭で記憶してる、または メモ書きしてる 番号への 発信のみ!!』
う、うっそぉ! マジッ?
やましん:「今どき 生活必需品ので、スゲエ不便じゃないですかあ?」
Yさん:「えっ、なんで? これで 充分じゃん」て。 はあぁ・・・

こんな感じのYさんですが、話してて 心地良く 気さくで好きデスね 

※やましん、当店スタッフ・矢○、Yさん、とで 
”3Yトリオ”または”ファンタスティックThree” と、ちまたでは 評判です♪ 

 


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

車の修理完了?? 納車と見た!
車も携帯も 使いやすさが一番ですな!

車を探していたらブログ見つけて、はじめてコメントします。
この男性はギャップがあって良いのでは。
是非お会いしたいですね。(ナンチャって)

>チェックマン さん
ぶぅぅ。ハズレです。納車ではありませんでしたv-86 たしかに何でも使いやすさが、一番♪v-219

>謎の人妻さん
おっ、と。コメントどうもデス。聞いたら、Yさん「いつでもOK♪」v-221らしいんで、来店予定をたてて連絡を下さいネv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/61-fc9db6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

