2017-08

スポンサーサイト


ライトON!

展示場で 暴走車 発見! 

IMG_7945.jpg
M氏が 夜 サービス工場内で、ライトON して 大暴れ!
( ホント、実車みたい )

もう 当社と 十ウン年 「くされ縁」?! の M氏
IMG_7851.jpg
嬉しそうに 白昼は、堂々と 展示場のド真ん中で
”マイ ラジコン” の メンテナンス♪ おいおい!ジャマじゃまぁ!!
ラジコンカー&コントローラーで、しめて 40000円ほどするらしい。
高っ!  と 思ったら 安いほうみたいデス。
IMG_7850.jpg
左の人は、Uちゃん。最近 買ってもらったハチロクで、遊びに来てくれました♪ 
ヒマを持て余して、M氏に ちょっかい出してるの図 

IMG_7943.jpg
グルグルと アクセルターン♪
おやおや、スピードについていけず、写真が フレームアウト 
なんか 凄ぉ~く 楽しそうダ! 俺も 買おうかなっ 

実は M氏、同業者なんです。やっぱ クルマ関係の仕事してると、
こういうのも ハマるみたいですね。 


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

ラジコンって、いいですよね♪

私の所も、ヨンメリを手伝ってくれている友人が、
ラジコンにハマってまして、
私のブログの10月5日の記事を見てもらえると分かりますが、
私も恥ずかしながら、ケンメリのボディだけ買いました。
なんだかんだ買うとお金が掛かるみたいだし…。
少しづつ揃えていこうと思ってます。

大人のおもちゃ

>やましんサン
もっと楽しいものがありますよv-371/1ですけど
チビギャン1台製作してみてはどうですか?
某峠など走りますと20年以上モータースポーツしていますけどFSWより3倍位楽しくて3倍位難しいしタイヤ4本で25000円とかFパット7500円とかで維持費が安いですよe-285
ねえーQちゃまこれが本当の大人のおもちゃですよねー

確かに安い!

僕のアカチビはv-263のガードレール1枚より安いっすv-37
みんなでK耐久に出てみては?
v-231v-262はやましんさん持ちということで・・・

はい!?いつも仕事の邪魔してます(^^
ラジコン一緒に始めますか(^^
結構細かくセッティング出来て楽しいですよ~

是非購入してください!
1/1と違って保管場所とりませんから(爆
大人のおもちゃって言うほどの物では無いでしょうが僕は子供ですから(爆

へえぇ

>ながっさん サン
やっぱ旧車のボディも当然あるんですね。私もちょっとずつ揃えようかな?v-410

>ひとつひとつじゅんばんに さん
とてもコストパフォーマンスに優れ、チビギャンは魅力的v-398 乗っちゃおうかなあ、そのハナシv-391

>Qちゃま さん
07/5にFISCOでガードレール2枚やっつけましたがv-394、2台は買えたと・・・。侮りがたし!チビギャン♪v-426

>本名かよ!? さん
私もかなり子供ですv-413買ったら勝負しますかい?
「小樽遠征」もしますよv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/62-b38b7494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

