2017-10

スポンサーサイト


出陣

IMG_s8162.jpg
いざ、出陣! デス 
「ツインリンクもてぎ」 へ GO! 
深夜のスポットライトを浴びる姿も、なかなか捨てたモンじゃありません ♪

IMG_8163.jpg
ふだん あんまし 見ない やましん号の ローアングル。
ふむふむ。 この角度から見る ハコスカも Good 
IMG_8161.jpg

ところで 下にも 何か 積んでくみたいに 準備してますが ・・・
それは 後日の  お・た・の・し・み  

んでは ちょっくら 旅に行ってきマース 


スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

リザルト・・・

みなさん良い結果は出たのでしょうか?v-308
走る車両の無いチビギャンたちは某峠に行ってきました。いつか走れる車両が出来るまでチビギャンで日々鍛練していますv-37
やましんサンも参加して下さい。e-270
こちらの結果は某峠6連勝ですが帰り道流して走っていたらスピンし道をふさいでしまいQちゃまと接触しそうになりました。売り上げに協力出来なくてv-12Qちゃまv-436

まずは「食」の結果報告

>ひとつひとつじゅんばんに さん
昨日「ツインリンクもてぎ」メインスタンド裏のフードコーナーにて、醤油ラーメン&ジャンボ肉まんを、やっつけてきました。v-373ラーメン→「味、微妙・・・」そして肉まん→「味はv-426」が「どこがジャンボ?v-293」でしたあ。。。

どもどもどもっv-222 茂木では、お世話になりました。来年は、もっともっと日の丸パワーで、外車勢に対抗したいですねっ!今回は、とりあえず無事完走の目標が達成出来て満足でしたv-221なんせ、ずうぅぅぅーっとトラブル続きだったもんで・・・v-40ボディーも、ちょっと早いですが、2008バージョンで、お・と・な・仕様も、なかなかだったでしょっv-266

>大人の仕様85番さん
そうですね、v-496パワーで外車やっつけちゃいましょう♪「お・と・な・仕様」もスゴクv-218ですが、個人的には以前の仕様のほうが『85番サンらしさ』があって好きでした。。。v-408

こんにちは、初コメです^ ^
こちらのモデル(ミニカー)が出ることはご存知でしたでしょうか。
静岡県浜松市で毎年(今年で7回目)開催されています、
「カートイズミーティングin 浜松」とhpiさん、そして浜松市がコラボし、
会場限定販売にて
hpi 1/43 NISSAN SKYLINE GT-R R34 M-spec ニュル
が出ます。
もし宜しければブログにてご紹介願います。
http://cartoysmeeting.web.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/70-691f6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

