2017-08



もてぎ LAP-1

2007年10月28日(SUN) 早朝の4時過ぎ bokasIMG_s8168.jpg
”ツインリンクもてぎ” 南ゲート に 到着 ♪ 
高速降りて 田舎道に迷いつつ、店を出て約3時間かかり やっと着きました。
(画像をいじって明るくしてますが、実際には もっと暗いんです)
しかし なんで 走行会とかって、走る時間より かなり前に 集合させられるんでしょうか?
ゲートOPEN&受付は、5時30分から。で、レースの予選走るのは、8時50分から。
仕事終えて 寝ずっこで来たので、眠くて タマりまへーん!
そして ゲートオープンとともに、いざ!受付けへ!!

受付の場所にかなり戸惑い、バタバタしつつ パドックIN 
落ち着く間もなく、ブリーフィングが 6時30分から。走れ 走れぇ~ 
ブリーフィングルームへ行くと、「うおぅッ!岩城晃一いるじゃん!!」 
「ヨシ、丸一日 時間あんから、あとで ツーショット写真お願いしちまおう♪」へへっ

前日の大雨とは うってかわり、どっピーカンです。 やったネ
みんな 出走準備に あくせく 追われてます。
5koma_DSC1533.jpg
あれっ? いぶし銀のZGって、エントリー 永ちゃんだったっけ?! 
そういえば、Nちんが前日に 永ちゃんのツアートラックに遭遇したとか言ってた気が・・・
だから 岩城晃一サンも いる??ってかあ。 まっ、いっかあぁ~ 
_DSCs1549.jpg
やましんも Hちゃんも、ワサワサ・テキパキと 出走の準備中デス。
テーピング、プラグ、タイヤのエア、車載カメラ ・ ・ ・ 

そして 間もなく 予選。  運命の コース IN 



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

パワーもらってきました

昨日行って来ました3年ぶりぐらいv-264やっぱ、生はいいv-275
おかげで、のどが痛いけどv-91もらったきました(^^)
YAZAWAとZ似合ってますなー。
ところで、やましんさんは、へっぴり腰?で、何をしようとしているのでしょうか?v-208

腰痛・・・?

v-264ってるようにも見えますが・・・!

確かに

演歌ですね…この姿勢はv-264

たぶん?

あの動きはたぶん?
左Fフェンダーちょいと色が違うじゃんv-12買取査定がi-195と気が付いた瞬間だと思われますv-356v-436

正解!

じつは、左フェンダーだけ『・・・・・』なんですよ・・・v-15

おーい、おーい!

みなさん・・・、言いたい放題ですネv-410v-356
でも分かってませんねえ~。この後ろ姿、どう見ても『地引網』スタイルです!v-8
(しかしマジこれ、何してるんだろう・・・?!)v-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/74-12c14c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

