2017-08

スポンサーサイト


もてぎ LAP-3

ピットロードにて待機。 それぞれの 野望 

s_DSC1586.jpg
「ヤバイ!ゼッケンの位置 指差して笑ってるぞぉ・・・」  by N

s_DSC1585.jpg
「ゼッケンに注目!361ミロイチバン 見ろ一番 ♪」  by H

s_DSC1584.jpg
「ちょっとぉ。前回り、大人になったかあ?」
「ん?イヤイヤ。俺は永遠に子供さっ ♪」  by K

s_DSC1583.jpg
「ゼッケン注目!俺のマシンは、幻のレーシング ”ニッサンR383 ”♪」  by O

s_DSC1579.jpg
「ううぅ~PラップがONにならん。こんにゃろうぅ!(コノ野郎)」  by やましん

と、みんな 密かに狙うは、P.P 
(どれが一番速そうかな?)

スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

とうとう言われたかー

ゼッケンは、決勝前に貼り直しましたv-14

笑っているのは・・・!

シートベルト?レギュレーターハンドルの位置?スポイラーの穴?・・・たぶん、ドライバーかな!・・ねっ、ピロ吉くんv-218

あらためて気付きました

やましん号だけ「オバフェン」はってないんですよねえv-293
かたくなに こだわる”ナローボディ”v-353v-391

う~ん!

ナローボディはOKだけど・・・、ライトカバーが・・・着いて・・いないのは、
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!v-31

うう・・・

>ゆうな(´www`)パパ さん
なかなか痛いトコロを突きましたねえ。v-389
「ライトON」対策、ちょっと考えてみまス!v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/76-48185d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

