2017-08



HOW TO!

昨日 T氏を お招きし、”サーキット走行を100倍楽しむ方法”と 題し、
講義みたいのを 予定通り やりました♪
(10月16日付けのブログにて告知済  http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-56.html

nigaotukiIMG_8385.jpg
T氏 (別名:ミスターX?!)

この日の参加者は、十数名。初心者から かなりの経験者まで、さまざま。
走る前の心得、時間中は目一杯楽しむ、初心者最優先、自分の限界、などなど、
とても分かりやすいT氏の話に、みんな だんだんと 目の色があぁ

bksIMG_8384.jpg
こんな かんじ。
みんな 顔は真剣そのもの。
聞き入り 時にはバンバンの質問の嵐!  ひたすらメモる人も。
急遽 飛び入りのA講師からは、オフレコでテクニック伝授が、
あったとかなかったとか?!
そして あっ!という間に約2時間が経ち、大盛り上がりのうちに終了♪
長年お世話になってるT氏の、ちょいと早めのも やっちゃいました
この場を借りて あらためて Tさん Aさん、ホント あざぁ~ッス

ところで T氏の後ろにあるホワイトボードに 普通に描いてある、
ビミョー(ってか 「い・び・つ」)な 富士スピードウェイ本コース図 
って、いったいぜんたい ダレが 描いたんですかねえ??




テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

あり?

かに先生出席するの忘れたなりよ~

大丈夫デス!

>かに さん
次回は”かに走りを1.5倍楽しむ方法”なんぞを企画して、
講師としてお招きしますヨ♪v-8

それって・・・!

カニをクルクル廻したらまっすぐ歩くかって話でしょv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/78-bc8a8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

