2017-08



もてぎ Qーresult

待つこと 数時間。 やっと 「予選結果」 が、出ましたあ! どれどれ?

trmIMG_8437.jpg
短時間、たった3周のアタックは みんなイコール条件と言いつつ・・・(どうも納得イカン)
が、Hちゃん と やましん は、なんとかTOP10入り♪
Kさんは、コーナーでリアスタビが路面に絵を描く?!とかで、途中からスローダウン
Oさんは、ニューエンジン慣らしナシの ぶっつけ本番!が・・・スグにトラブル発生
結局、決勝は断念しました・・・。あぁ ハコスカが一台減ったぁ。(ホント 残念無念。。。)
Nちんは、コレまた 数日前に組み上がったばかりのニューエンジン、
しかも とりあえず仕様のヘッド。高回転がウマく回らず。アレレ??。。。 

んで、スターティンググリッド は 
trmIMG_8436.jpg
やっぱ イイですねえ♪
レース形式だと、こんな風に ちゃんとプリントしてくれるんですネ
まさに 気分は 「サンデー レーサー」 

ん? おりょりょっ  ちょい待てヨ。よ~く グリッド 見たら、
なんと! やましんの目の前は あの 岩城こういち さん じゃん
「よっしゃ~。Lメカの スタートダッシュ で、一気にブチ抜いたろう♪ムフフッ」
と、意気揚々と 目論んだところ、ミスターTから 軽~く ひと言
「しんちゃん、何言ってんの。コブラは デュロロォーン!て、
ぶっといトルクで あっという間に 先行っちゃうヨ」
 だってサ。
へへぇ~ こりゃ たいへん 失礼しやしたあ~ 

さあーて、とりあえず 寝よ   んで めし! 


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

こそれん?

昨日、某レーシングコースでフライラットのはちまきをした四駆の車両を目撃しましたv-391
フライラットはちまきはさすがに目立ちますねーe-317
みなさま12月5日に向けてセッティングをにつめているみたいですねーe-222
僕は走る車がエンジンブローしたため今の所見学に行く予定です。俺もこそれんしてーe-268
12月5日までに某レーシングコースに仕事の関係上8回位行く予定なのでフライラットこそれん車チェックv-37

「こそれん」とは

>ひとつひとつじゅんばんにさん
『コソ連=コソコソした連中=根暗なヤツ』って意味ですよね?v-8
「こそれん、したモン勝ち♪」という言い伝えがあるとかないとか??
フライラットはちまき軍団のみなサン、バチバチv-42走って下さーい!
よろしくお願いいたしまっすv-237v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/81-cde1d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

