2017-10



親子二代

「 やざわ よろしくぅ~!」  みたいな。

sIMG_7859.jpg
先日 来られた、 元気のイイ 若いお客サンNくんです♪
たしか 21歳? って聞いたような。
S県で数年仕事しながら生活してて、まさに今これから、
フェリーに乗って 地元のH道へ帰るとの事でした。

来店の目的は、「ハコスカ2ドアGTR仕様が欲しい」 との事。
へえぇ、珍しいナ。イマドキ世代なのに、永ちゃん&ハコスカ とは
でも フーン。なかなか やるじゃん!  みどころあるゾ♪
驚いたのは、免許取ってスグ 18歳ん時に、ハコ2ドアGTRを乗ってたらしい。 ヒェ~
ただ、諸事情があり 手放してしまったとか。。。 
茶パツ、ストレートヘアのオールバック、ハキハキしてて、礼儀正しい。
目が生き生きして、裏表がないような感じ。
うーん。やっぱハコスカ・矢沢好きは、好青年だぜ! 
( と、やましんは フッと 遠い昔の自分を思い出したりしました ・・・ ) 

IMG_7858.jpg
見よ!どこから見ても E.YAZAWA  

色々と話しをしていると、 なるほど。 納得♪ 
矢沢HERAT  と ハコスカSPIRIT  は、
両親からの 伝承 でした!   ちなみに、
父上の H.P があります   http://www.home.cs.puon.net/s20/
Nクン家は、どうやら まるごと ”やざわファミリー” みたいデス。 

『 Nくん、バリモノのハコスカ情報あったら 連絡しまっス♪ 』 


テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

コメント

やっぱり矢沢だね

21歳で、矢沢ファンv-218
最高だぜべいべーv-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/84-a03db228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

