2017-10



勇士会

昨日 K県の S.P.L にて、”スカイライン勇士会” 主催の
『 スカイライン ミーティング 』 があり、行ってきました。
といっても、やましん号は 明日のFISCO走行会に向け、メンテ中で乗って行けず 
ちょうど イベント会場近くに 仕事の出張が あったので、微妙ダ・・・と思いつつ
積載車で 立ち寄りました。 

sIMG_8440.jpg
会場へ 12時40分頃 到着♪
が、朝8時から はじまってたようで、ちょうど 中締めのタイミングでした。
パラパラと 帰る人もいましたが、ほうぼうで 話しが盛り上がってるみたいデス。
やましんは、1年振りに 顔を合わせるかたなどいて、みなサン元気そうで 何より。

IMG_8439.jpg
記念に貰った 来年のカレンダー。
カッコイイ車 ばっかですね
これで、また 来年は ”イケイケ”  で 過ごせそうです!  

 

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント

某レーシングコース

明日はフライラットはちまき車が何台か走るみたいですねv-65
明日も某レーシングコースにメンテナンスに行きますv-37朝一番走行から6時間以上たって4時過ぎからの走行です。6時間以上ひまです。2~4時はZと箱のバトルがみられそうなので見学してみますe-268
そうそうe-358この時季は3時位からv-263の吹きおろし風が吹き急激に気温がi-195ますので施設破損にv-404

ニュース速報!

>ひとつひとつじゅんばんに
やましんさんは、気合が入りすぎて発熱中だってさv-412

発熱?

気合いだー気合いだー気合いだーv-57

38.5度の

>ひとつひとつじゅんばんにさん
>ゆうな(´www`)パパ さん
>ピロ吉さん
熱発が功を奏したのか、体がほぐれ自己ベスト更新しました♪ が・・・
クランクシャフトが異常に激しく揺れだしたみたいデス。。。v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/85-5edea206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

