2017-08

スポンサーサイト


折れた。。。

そそり立つ この物体は・・・ 茶ごし? 毒キノコ?
sIMG_s8472.jpg
いやいや。やましん号の エンジンオイルストレーナー でしたあ 

なぜ こんな画を? と言いますと ・・・
11月13日(火)に FISCOであった 「NAPAC走行会」 にエントリー。
前日夕方頃、熱っぽく「インフルエンザ??」と イヤな予感がし 近所の救急へ。
幸い 陽性 で、ホッ  だが 熱発 37.6度  おいおい、明日走れるかなぁ。
救急は 一晩分の薬しか出せないとの事で、翌朝 再診。まあまあの目覚めだったので、
「ヨシ 薬効いたかな」と。 再診時「検温を」と、見てビチクリ!38.5度  ひぇぇ
が、ガタガタ言ってられん。積載車にハコスカ積んで、とにかくFISCOへ向かわねば。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
で、根性入れて走ってみました。いつも以上に”異常”に汗かいて。 こんな顔して 
そしたら 1年振りに 自己ベストラップTIME更新♪ 
お楽しみ抽選会では ツナギが当たり♪ イェイ!
ジャンケン大会では なんと! 新品BSタイヤセットが 大当たりぃ~♪  うほっ
おまけに セントラル20代表・柳田春人さんと、熱い握手♪ 
(柳田さんは、かつての”240ZGレーシング使いの申し子”デス)
『おおぅ。なんてスバラシイ日なんだ、今日は』 

が、しかし 
3IMG_8476.jpg
クランクシャフト 折れてました 。。。 一番オシリのところ
良いことばかりじゃ、ありませんでしたあ~
走行中、エンジンフィーリングに 違和感を覚え、途中で走るのヤメといたんですが・・・。
こんなゴッツイ部品も イク時は イッちゃうんですネ。 ちなみに ミスターTには、
「これで しんチャンも 一人前のオ・ト・ナ」と、褒められ?ました
1IMG_8466.jpg
ただ今 ”さなぎ状態” の やましん号。 チト 哀愁が・・・。
2IMG_8465.jpg
オマケに ラジエーターコア破損も 発見  (コレは、この前の走行でやった模様)
早く直して 12月5日のWORKS走行会FISCOに、間に合わさなきゃ

ってなことで みなサン、クランクシャフトは 稀に 折れます!  注意♪

スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

いっちゃいましたね

西○さん、おつかれっすv-231

形あるモノ壊れます

>ピロ吉さん
これからがメカニック腕の見せどころなんデスv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/88-4f534542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

