fc2ブログ

2024-03

もてぎ LAP-5

インターバル 。。。  などと くつろいでたら、
そろそろ 出番 が 近づいてきました。 サッ 準備 準備ぃ~ 

koma9-1-00196.jpg
「 よぉーし!ピットロードに 向かうぞぉ♪」 

s164315-00215.jpg
アラ? しかし、辺りは もう スッカリ 暗いデスよ。 
隠れたウワサでは、このカテゴリー「ヒストリックカー・カップ」が、本イベントの
”メインレース” との情報もありましたが・・・。 でも なんでメインが最終レース?
しかも こんな暗くちゃあ、ゴールすん時ゃ確実に 日没だど~。 
イヤーな予感も 当たりました。
『ライトON』指示 が 出てしまったので、やましん号ハコスカは
ライトカバーをはずすハメに。「はずすと かっちょワリイんだよなあ・・・。」

ドキドキ・ワクワク しつつ、フォーメーションラップ を終え、グリッドに着きマス。
koma9-2-00217.jpg

ドクン・ドックン・どくん・ドクン  (イイ緊張感が 体内に)
んで スタートシグナル にらめっこ!!  

ヨシッ、行くでえぇぇ 
5、4、3、2、 ・ ・ ・ 

スポンサーサイト



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/90-fb5ac718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる