2017-11



貴婦人

おっ とぉ~  コレは かなり珍しいショットですネ!

sIMG_8455.jpg
”Z ON Z” なんか とても新鮮な 絵柄 ♪ 

IMG_8453.jpg
当店の お客さんのクルマ で~ス。 2台とも まんま ナンバー通りです。 
上は、130Z・前期・2シーター・ニッパチ・5速・ノーマルルーフ・重ステ
オーナーは、なんと 女性 で、Tさん。どうでしょう、所有年数は もう十ウン年!?
数年前に ボディレストア&エンジンオーバーホールを 当店にて やりました!
下は、「泣く子もダマる?!」 ご存知 PS30(Z432) オーナーは Tさん。
(ちなみに 二人ともTさん ですが、全くカンケーありませんので あしからず。。。)
今回は、ボディフルレストア&アラゴスタ車高調etc・・・で、 
かなりのボリュームたっぷりメニューとなってマス
2台とも ビカビカもん 絶好調 ♪ 

歴代のフェアレディは、まさに 貴婦人 というイメージ
そして”究極 を 表す Z” 

うぅ~。じっくり眺めてると 欲しくなってきますナ 
(やましんも ちょっと考えちゃおうかな、乗換えとか?)


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

まさか・・・!

>やましんサン
ハコスカを裏切るなんって・・・『貴婦人』ならぬ『理不尽』ですよv-412

やっとその気になりましたか

乗り換えちゃいましょうv-238ばい2の胴長貴婦人にv-218

ウーン

>ゆうなパパ さん
>ピロ吉さん
胴長はちょっと・・・だし。もうイイ歳なんで?! やっぱこのままハコスカでいきます♪v-220v-356

お礼

この度は(いつもですね)色々と御世話になりました。
下のほうのTさんこと、廃人27号です。

これまで同様、なかなか構ってやれそうにないんですけど、
これからは折りを見て、老体に鞭打ち、ころがしてやろうと決意した次第です。

これからも御厄介かけるとは思いますが、宜しくです。

良いのがありますよ!

ハコスカでいくなんていわないである意味スペシャルな貴婦人がありますよ。v-37
貴婦人は貴婦人でも1日同伴出勤3回しているキ○バ嬢位ですけどフライラットメンテでセレブな貴婦人になりますよe-268

それって・・・!

>ひとつひとつじゅんばんにさん
まさか、オレンジ色じゃ・・・e-482

おお

>廃人27号さん
これはこれは・・・。こちらこそ毎度デスm(_)m♪マイペースで「ころがして」あげましょう!v-218
>ひとつひとつじゅんばんに さん
>ゆうなパパ さん
もしかしてウワサの”Qさま号”の事では・・・v-12v-356

ダンロップコーナー

> ゆうなパパ さん
>やましんサン
そうです!某コーナーで骨折したe-473某陸自、検査ラインレコード保持者製作のあの車です。
今年、1回しか見てないなーv-75

ただいま栃木にて・・・

療養中v-74 体の弱い貴婦人ですv-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/94-b43cc973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

