2017-06



類友?

おお~ NOォ~ 
コレは いったい なんじゃい??

200711250045000.jpg

右の赤ジャージ姿は、先日 紹介した 新たな偉人?! ”信州もっこりんご” くん。
  http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-82.html

昨夜、知人女性が やましんのに『不吉な笑み&仁王立ち』でブラさがるカレを発見!
「あれえ~? 私も似たやつ持ってるよぉ♪」 と、差し出したのが 左のカレ。
サンタルックのカレの名は、”まりもっこり” くん 
おいおい。この出会い なにか運命のイタズラか。
そこで やましん ひと言 「うおぅ。類は友を呼ぶ。ってかあぁ」 
他にも こんな微妙な? ヤツが 存在しておったとは・・・。  イヤ まじ ビチクリ 
その女性いわく 「なんでも 北海道が地元で、発祥の地らしいよ」  ふーん、そうなんだ。

200711250044000.jpg
しかし どう見ても 完全に 血筋が 同じっぽい。 親族か? はたまた類似品か 

気になったので、仕事の合間をぬって 会社のパソコンで ちょいと ネットサーフィン♪
(俺もヒマ人やなあ。他にやん事が いっぱい あるだろうがあ。。。)
したら なんと! ありましたよ、オフィシャルブログなんぞが  まじっ?コレ 
 http://marimokkori.kitaguni.tv/#top
ふむふむ。どうやらカレは、やましんが思う以上に メジャーな存在って事が 判明♪
そんで 信州もっこりんごクンとまりもっこりクン の関係は、
 http://6830.teacup.com/store/shop/01_01_02/73229-6/
により、『信州もっこりんご』は、まりもっこりでお馴染みもっこりシリーズの信州限定版。
てな事も 判明♪ 二人の存在関係が分かり、やましんは これでスッキリ 
さあ、もっこりシリーズの 今後の更なる活躍に 期待

(しかし なに一生懸命調べてんだろう、俺) 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

そして・・・!

その傍らには、黙々と 作業をこなす職人が ひとりv-404

えっ?

>ゆうなパパ さん
”もっこりチーム”の傍らで、いったい何をモクモクと? ちょっと コワっv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/98-fa168f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

